SSブログ

【嫌韓】「韓国は超大国と遜色無し!」と中国人が比較→「キムチ技術って何?ww 」「中国は反日でも反韓なら共闘出来る」 [嫌韓]

中国で韓国に対するスレッドが建てられ
中国ネットで話題になっています。

その内容は「韓国は超大国と遜色無し」
日米仏と点数化し比較した物ですが

あまりにその内容がお粗末過ぎます。



バカバカしくて本当に笑えます。

フランスのルノーとかシトロエン忘れてますし、
農業のキムチ技術って一体どんな技術なんでしょう。

キムチを作るにもノウハウは必要ですが、
それを農業というのはちょっと…

アメリカが韓国に農業を習っているなんて
アメリカ人が聞いたらミサイル落とされるぐらい激怒すると思います。

韓国の農業は日本の農業からいろいろパクってます
イチゴがいい例で日本の品種を無断で使用しています。

ただ技術力が足りなくて
あまり美味しくないのが韓国品質です。

りんご技術輸入していますが
フジとか国光とかそのまま売ってます。

さすがに最近は日本語だとマズいのか
韓国語に翻訳して
「フジ=ブサ」「国光=グッガン」としていますが、
これだと一体なんなのか分かんないですね。

コメントに中国人の本音が垣間見れます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。