SSブログ

【いざ断交へ】韓国が天皇誕生日行事を問題視!「日本大使館は日本へ帰れ!」 [嫌韓]

また韓国の新聞、東亜日報が反日デモを引き起こそうとしています。

日本の国家元首である天皇陛下の誕生日祝賀レセプションを
問題視する記事を掲載しました。


毎年行われている在韓国日本大使館主催のレセプションは
韓国の大企業をはじめ政府関係者も出席する
外交上大切な行事の一つです。

そんな外交上のコトも考えず、
しかも国家元首の誕生日祝賀行事を問題視するなど
国際社会では考えられないことです。

まぁ韓国ですから常識は通用しませんけどね。

これによって更に韓国の反日世論が高まるでしょう。
すでに反日団体が大使館に抗議を仕掛けています。

理由は関係なく反日がしたいだけの人たちですから。


実は同じことが自衛隊創立60年記念式典の時にも起きています。

東亜日報がこれを問題視するよう報道、
会場のロッテホテルに抗議や爆破予告などが
殺到に会場提供を前日に拒否するというあり得ないコトが起きています。

今回も同じことが狙いでしょう。

新聞に看過されてバカみたいに行動する
反日団体もそうですけどね。

韓国が反日をするのは
日頃のストレスの解消
国内事情から目を背けさせるためです。

今、韓国経済は崩壊に向かっていますが
これも一つの原因と考えてもいいでしょう。

日本に対しては礼儀もマナーもない
韓国は今日も通常運転です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。