SSブログ

【韓国軍】国産といっていたが…韓国型機動ヘリ「スリオン」また失敗!!5000億の損失!!! [お笑い韓国軍]

また韓国がお笑いのネタを持って来てくれました。

完全国産化を掲げて開発された
韓国型機動ヘリコプター「スリオン」
まさに核心部分である動力伝達装置が、
国産化されていなかったことが明らかになりました。


韓国では意気揚々と戦車や戦艦などを国産化しようとしていますが、
いつも通り国産化に失敗しています。


契約不履行や着服などの疑いがあるとして
監査院が調査をしています。

技術移転未履行違約金1000万ユーロ(約15億円)などを含む
制裁を検討しているそうですが、

技術提供したエアバスにはとんだとばっちりです。


韓国のS&T重工業は
「動力伝達装置の開発に100億ウォンを投資したが、
一つの部品も納品できなかった
「技術移転約束を履行しなかった
エアバスヘリコプターの責任」と主張し


エアバスヘリコプターは
「技術移転を含め、
契約を誠実に履行した」
と主張しています。

S&Tの主張がおかしいことがすぐに分かりますね。


いつもの韓国通り、
「教えてもらっても作れなかった」
そして、エアバスが悪いニダと責任転嫁です。

むかし、
室町時代に日本の水車に驚いた朝鮮使節団
江戸時代に全く同じ水車に驚いた朝鮮使節団。

技術力の無さは世界でも指折りです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。