SSブログ

【韓国】竹島で海軍が防衛訓練計画…海兵隊の上陸も [お笑い韓国軍]

韓国が不法占拠する竹島で
韓国軍が防衛訓練をするという計画が報じられました。




韓国軍と海洋警備安全本部が今月下旬ごろ、
竹島で防衛訓練を行う計画だと報じました。


海軍の哨戒艦や駆逐艦のほか、
海洋警備安全本部の警備艦、
ヘリなどを動員するそうです。

お笑い韓国軍ですから動くのかは疑問です。

前回も同じように訓練をする計画でしたが、
「日本への譲歩」という言い訳で上陸訓練はされませんでした

しかし、実態は天気が悪いとヘリや戦闘機は動かせず
駆逐艦、哨戒艦もレーダーがお粗末なので役に立ちません

日本政府は、断固抗議をし国際裁判所単独提訴
あるいは日本大使召還など厳しい対処をとるべきです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。