SSブログ

女子W杯で日本サポーターが旭日旗、韓国人の抗議で回収=韓国ネット「民族性の問題?」「旭日旗を問題視するのは世界で韓国だけ」 [韓国・歴史問題]

洗脳教育の怖さを思い知らされます。



旭日旗が韓国で問題視され始めたのは、
2011年1月のサッカー日韓戦の韓国人選手が人種差別的なパフォーマンスをした際に
「観客席にあった旭日旗への報復のために行った」
(実際に観客席に旭日旗は掲げられていなかった。)
と言い訳としたことが発端となっている。
 
コレ自体もパフォーマンスへの言い訳にすぎず、
ウソ八百です。 

一番最新の韓国の「反日言いがかり」といってもいいでしょう。
 
 
世界中から人気を集める、日章旗と旭日旗。
デザインの良さから模倣される事がありますが、
 
放射線状のものがあるたびに韓国人が文句をつけ、日本を批判します。
 
世界中から嫌われる韓国人。
 
でも韓国人自身はその理由が分からないと言うのがおもしろいですね。 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。