SSブログ

韓国人がショック、「子どもの頃に見ていたアニメはすべて日本のものだった!」 [日本大好き韓国]

なにをいまさら?という感じですが、
韓国人は本気です。



韓国では「クレヨンしんちゃん」「ドラえもん」
「ポケモン」も負けず劣らず人気があるアニメです。

しんちゃん、ドラえもん、ポケモンは著作権に関係なく、
町中いろいろなところで看板としても使われています
完璧違法行為だけど黙認) 

ポケモンに関してはソウルで開かれたポケモン展で
ピカチュウが登場した際に人が溢れ、イベント中止になるほどでした。
 
韓国人も思いのほかオタクが多い。
自宅で日本アニメ、外で反日というのは韓国人の特徴です。
 
 

口先で反日を叫ぶわりには、
日本が大好きなのです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。