SSブログ

【迷惑韓国】「みんなにうつしてやる!」MERS患者が隔離部屋から“脱走”する騒動、韓国ネットは「これが韓国の国民性」「不安で何もできない」 [韓国崩壊]

やはり韓国人の、
自己中心的な国民性は変わりません。


 
 
これほどMERSが蔓延しており、危険だというのに
自分だけは不公平だと脱走を計るのは自己中心以外の何者でもありません
 
韓国人は日本への歴史問題を見れば明らかですが、
「被害者意識」が強いです。
 
しかし、いざ自分が本当の被害者になると
「オマエもだ!」と巻き沿いを作ろうとします
 
「自分はなったのに、何でアイツにはないんだ」 という
韓国伝統の「恨」文化の影響です。
 
 
幼い頃から、「他人に迷惑をかけちゃいけない」と
教える日本の教育と、
 
「泣いた子は多く餅が貰える」など
迷惑をかけることを教える韓国の教育では
 
どちらが世界から評価を受けているか
もう見まごう事はないですね。 



スポンサーリンク






タグ:MERS 脱走 迷惑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。