SSブログ

安倍首相が首脳会談開催の「前提条件」を拒否!韓日議連会長「慰安婦の名誉回復を」→安倍首相「外交問題化自制を」… [日韓政治対立]

安倍晋三首相が韓国の戯言を一蹴してくれました。



韓国の日韓議員連盟の議員らが
都内の首相官邸を訪れ会談が行われてました。

今年2015年は日韓国交正常化50周年に当たり、
日韓関係が節目となる年で、

両国関係が新たなスタートを切るきっかけとしたい
朴大統領のメッセージが伝えられました。


しかし、また韓国側は慰安婦問題を出し、
誠意ある対応を要求してきましたが安倍総理はそれを一蹴
従来通りの姿勢を崩しませんでした。

朴大統領は慰安婦問題の改善を日韓首脳会談の前提条件にしており、
新年早々、条件無しの会談を主張する安倍総理に鼻を折られたカタチになります。


 残念なのは安倍総理の河野談話継承。
歴代総理の踏襲とはいえ、
日本を貶めているものをいくらか改善してほしいものです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。