SSブログ

【イスラム国人質】 後藤健二さんの母 「私の父は軍人です。朝鮮とか、そういうところの、かなりのトップだった」 [在日韓国人]


イスラム国で人質に取られている後藤健二氏の母が会見し、
とんでもない発言とテレビ局の対応が物議をかもしている。



この中の発言の朝鮮馬山(マサン)が問題だったのか
テレビ局は会見中にも関わらずCM入り

よほど、その発言が問題だったのか?
朝鮮関連で左翼や反日団体に都合が悪い事があったのか?

結局、会見は全文伝えられるのだが、


ちなみに石堂順子さんの祖父と思われる名前が
「朝鮮軍管区司令官 馬山重砲兵連隊補充隊」として確認することが出来る。

テレビ局は上記の発言の中で「朝鮮」と連呼しておりCMに入るタイミングを伺っていたようだ。

彼女の父が、朝鮮に派遣された日本人だったのか、
朝鮮人の日本軍人だったのかは判らない。
 
しかし、新たな火種になることは間違いないだろう 

会見では息子の助命嘆願だけではなく
脱原発や地球平和など全く関係の無い事も語っており
注目を集めている。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。