SSブログ

【捏造国家】韓国激怒「韓国は棚からぼた餅式にできちゃった国」~フジテレビの暴挙 [韓国・歴史問題]

韓国建国の事実を認めない、それが韓国人です。
自分たち理想が歴史になるウリナラファンタジーだけを信じています。




韓国の建国経緯は、「棚ぼた式」は本当です。
 
韓国が建国したのは1948年8月13日。日本が撤去したあとですが、
「日本から独立したニダ」と教えています。
 
しかも、のちのちに13日から15日へと歴史を捏造しています。
なぜかというと日本がポツダム宣言を受諾した8月15日にあわせる為です。
 
韓国では8月15日は【光復節】といいますが、
同じく敗戦したんですけどね。
 
 
 
『「偉大なる韓民族」は自らの手で建国した』というウリナラファンタジーを信じ込んでいます。
 
 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。