SSブログ

【嫌韓】タイに嫌韓が急増した理由、実は日本にあった?=韓国ネット「なぜアジアはみんな嫌韓なんだ?」「事実上の韓国いじめだな」 [嫌韓]

韓国人の自己評価は当てになりません。
なぜなら、いつも主観でしか物事を見ないからです。



韓国人=嘘と言えどもココまで来ると、笑うしかありません。
何でも結局「日本が悪い」ことになるんです。
 
 
ベトナムでは虐殺・強姦、フィリピンでは買春、タイの国王を侮辱するなど
今まで様々な悪態を付いてきたにも関わらず、
 
嫌われる理由が分からないというのは 、逆に素晴らしい。
全く悪気がなく、行動をしてきたということです。
 
横暴で、金にウルサい、マナーを守らない、
見下した態度など世界中から韓国が嫌われる理由は山ほどあります。
 
それを気付かないんだから韓国人ってスゴイですね。 



スポンサーリンク






タグ:嫌韓 タイ 最新
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。