SSブログ

【平昌冬季五輪】世界に知らしめる契機に・・選手村の名称決定、360億円投入―韓国ネット「返上はもうできない」「長野との分散開催を...」 [平昌冬季オリンピック]

自分のプライドを何よりも大事にする韓国人。
もう後には引けない。


 
自分のプライド(開催)のためなら、
税金や施設のムダなど関係ありません。
 
 
 
平昌五輪はスポンサーが集まらず、資金難であることは知られていますが、
実はいくつもの問題を抱えているのです。

1。十分な広さがないため、アルペン競技ができない。
  山を削ると言っているが、長大なアルペンコースを作る技術は韓国には無い。
 
2。リージュとボブスレーは韓国に全くコースがなく、作った経験もない。
 
3。仁川などの空港から会場アクセスがヒドい。
  高速鉄道建設をIOCと約束したが、韓国政府は約束を反故。
 
4。平昌などは例年の積雪が40cm。
  冬季五輪をするには絶対的に雪が足りない。
 
などです。
 
どうしてIOCは平昌にすることにしたのか全くのナゾです。 

韓国はこのような問題に対して、
資金難やノウハウ不足は日本から提供され合意も得ていると
IOCにウソ説明しているらしい。
 
日韓ワールドカップの際にスタジアム建設費で
借金300億円を
日本に返していない韓国に誰が提供し、貸すんですか?
 
 
「失敗を糧にする」という言葉がありますが、
現実から目を背ける韓国人にとっては
なんの意味もありません。 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。