SSブログ

【韓国崩壊!】米専門家が「半島有事に在日米軍が出動するには日本の了解が必要」に韓国ネット激怒!「倭冦が自分の本音をその支持者に言わせてる…」 [韓国崩壊]

韓国がまた、火病を発症しています。
米専門家が
「半島有事に在日米軍が出動するには日本の了解が必要」だという論評に対して
韓国政府、ネットが激怒しています。


安倍総理が7月の参院での「在日米軍出動には日本の了解が必要」としたのは
法的に正確だと、アメリカのアジア・太平洋安保研究センターのジェフリー・ホノン教授が、
戦略国際問題研究所(CSIS)に寄稿した文書の中で指摘しました。


また、ホノン教授は
「韓国は朝鮮半島の安保に関して日米同盟の重要性を認識する代わりに、
日本への潜在的な驚異や、
歴史問題、竹島(韓国名:独島)領有権に焦点を合わせている」と指摘し、

「日本は韓国の驚異(敵)ではなく、その反対だ」とも論じました。

そんな事は誰の目に見ても明らかなのに
韓国ではそんな事がないんですね。

韓国での仮想敵は日本ですから。

勝手に怖がって、勝手に主張しているだけです。


韓国ネットではまた朝鮮半島(韓国)に日本が攻めてくる、侵略されるという
わけのわからないコメントがよく見られるのですが、

はっきりいって
現在、朝鮮半島を得る事に何のメリットもありません!!

明治から昭和にかけては、帝国ロシア・ソ連、中国大陸王朝など
日本を脅かす脅威があり、地政学上朝鮮半島はその緩衝地帯でしたが、
今は、資源も無く、技術も無い、得ても何もメリットの無い場所です。

被害妄想も甚だしいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。