SSブログ

【税金無駄遣い】舛添都知事韓国出張費1007万円!宿泊料の上限は26900円 [親韓日本人]

あまりの金額に空いた口が塞がりません。

舛添要一東京都知事が7月の韓国訪問に掛かった費用が1007万円にも
上る事が明らかになりました。



一介の知事、かつ成果の無い無駄な訪問で税金をどぶに捨てています。
ましてや、「東京都民の90%は韓国が好き」など
東京に住んでいる人がかわいそうでなりません。

地方自治体の首長が国家首長に会って
何の意味があるんでしょうか?

更に都の条例で決まっている
宿泊の上限を5万円近くオーバーしているそうです。
それなら何の為の決まりなんでしょうかね。

都の職員も「1400万円が予算だった」と驚きの回答
一般的な感覚ではありませんね。

ネットでは舛添要一都知事のリコールとの
声も上がっています。

都民ではないですが、
本当に辞めてもらいたい。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。